整体りせす | 日記 | 爪が切れる様になった!

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 爪が切れる様になった!

整体りせす の日記

爪が切れる様になった!

2013.08.03

本日のお客様が開口一番におっしゃった言葉が「爪が切れる様になった!」でした。
「?」と、思う方がほとんどだと思います。
この方、左足に麻痺があり不自由なのです、全く動かない訳では無いのですが。
なので、今までは左足の爪を切る時は、かなり無理な体勢で切っていたのです。
それが、「何年かぶりに、普通に切る事が出来た!」との事でした。
とてもうれしい事です。
いつも、帰られる時にお見送りすると、車の運転席に乗り込む際に、「ほら、左足を持ち上げないで楽に乗り込めるよ!」と喜んで帰っていかれます。
これも、ほぼ毎週土曜日に通われているからかも知れないですね!
これからも、ゆっくりケアして行きましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ中野新橋  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」  テイオー産業 リブラン  寒月書道教育学会  SYNTHビジネスセンター堂島