整体りせす | 日記 | チラシポスティング&差し入れ

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > チラシポスティング&差し入れ

整体りせす の日記

チラシポスティング&差し入れ

2013.08.29

チラシのポスティングをしました。
今日は、店周辺に撒きました。
途中、当日予約の電話で店に戻ったりと慌ただしいポスティングでしたが、予定の三分の二くらいは撒けました。

そして、当日予約のお客様の中に、高校の同級生がいました。
6月の同窓会の時に「今度、行くから!」と約束していたのですが、とても忙しいらしくやっと来店が実現しました。
差し入れに桃一箱。
あまり気を使わないでくださいね!
隣のパン屋の同級生には一足違いで会えなかったのですが、桃はお裾分けしておきましたよ!次回の予約もして行かれたので、その時に会えるかもね?

それにしても、また暑くなってきました!
明日も更に暑くなりそうです!
夏バテ等、体調を崩さない様にお気を付け下さい!

チラシポスティング&差し入れ

日記一覧へ戻る

【PR】  たなかアドバイザリー行政書士事務所  ヘアサロン ヤヨイ  西武運転代行0120-954-375・ふじみ野店0120-790-660・川越店0120-792-235  まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 エスパルスドリームプラザ店  casual bar Cross Road 66