整体りせす | 日記 | 9月の里山なかい市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 9月の里山なかい市

整体りせす の日記

9月の里山なかい市

2013.09.02

今月も、”里山なかい市”に出店して来ました。
まだまだ暑いですね!
この暑さでは、また人出が少ないかなと思っていたら、更に悪い情報が。
「防災訓練があるので、あまり人が来ないのではないか?」との事。
確かに、いつも公園で遊んでいる親子連れなどの姿が見当たりません。
開始時刻になっても、人がまばらです。
昼頃になって、人の数がやっと増えて来ましたが、それでも少なかったです。

今回の整体りせすのクイック整体は、5名の方が暑い中でも受けて頂けました。ありがとうございました!

来月は、涼しくなっていると思うので、たくさんの方が遊びに来て頂けると良いですね!

9月の里山なかい市

日記一覧へ戻る

【PR】  マイクロサウンドエンターテイメント  まつげエクステ・ネイル・フェイシャルエステ トータルビューティー カリーナ  株式会社 ファンホーム  アトラス カイロプラクティック整体  ドラスルカフェ