整体りせす | 日記 | ランチ&スイーツビュッフェ

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > ランチ&スイーツビュッフェ

整体りせす の日記

ランチ&スイーツビュッフェ

2013.10.16

6月にも行った、結婚式場が開催しているランチ&スイーツビュッフェに妻と2人で行ってきました。
台風の影響が気になりましたが、昼頃には風も弱くなっていたので、キャンセルせずに行きました。

結婚式場に着き、会計を済ませようとしたら、「台風にも関わらず来て頂いたので、ドリンク飲み放題をサービスさせていただきます!」との事、元々付けていたのですが、それを無料にして頂けました。

会場に案内されると、すでに1組が食事中でした。
席に着いて、周りを見てみると、どうやら2組だけの様です。
キャンセルされた方もいらしたのでしょうね。
そして、今回の会場は、自分達の披露宴を行った会場でした。
「あの時は、あそこの席に座って、あんな事やこんな事があったな!」なんて思い出したりしちゃいました。

まず、ウェルカムドリンクのノンアルコールカクテル。
ザクロとオレンジジュースが2層になっていて、かきまぜて飲むのですがこれがとてもうまい!
おかわりしちゃいました。

そして、ランチ。これは、軽くといった感じです。
今回は、サンドウィッチがメインでした。

ランチを食べ終わると、スイーツビュッフェのスタートです。
まず、皿に3つ載せられてきます、これからスタート。
これを食べ終わると、ワゴンで来てくれて欲しいケーキをチョイス。
結局、前回同様に全種類制覇してしまいました。

また、DMを見て、予定が合えば来たいです!

ランチ&スイーツビュッフェ

日記一覧へ戻る

【PR】  アールシーワークス株式会社 埼玉本部  Arumako~アールマコ~  あおい整骨院  新井家三鷹北口店  和DINING 讃岐亭