整体りせす | 日記 | 差し入れ?

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 差し入れ?

整体りせす の日記

差し入れ?

2014.01.09

サラリーマン時代の飲み友達が、久しぶりに施術を受けに来てくれました。

半年ぶりなので、施術中も終始話しっぱなし。
時間もかなりサービスしちゃいました!

話の中で出たお酒の話。
「『ほろよい』ってチューハイ知ってます?
それの冬限定でメロンソーダがあって、今、それにはまっているんですよ!
はじめは、なんだジュースみたいな物だ!なんてグビグビ飲んでいると、急に酔いがまわってコテンって言っちゃうんですよ!
でも、美味しくてやめられないんですよ!」
と、言った感じ。
『ほろよい』は良く買うけど、メロンは知りませんでした。
すると、「来る途中で、買って来たので、後で1本プレゼントしますよ!」
と、言う事で帰りがけに1本頂きました。

ありがとうございます!
冷やして、ゆっくり味あわせて頂きます。
また、いつでも施術を受けに来て下さいね!

差し入れ?

日記一覧へ戻る

【PR】  ロシアンダイニング&バー ミーフバー  薔薇クリーニング 本店  アート21西船絵画教室  Photographer 京-kyo-  駄菓子屋 どんぐり