整体りせす | 日記 | 1月の里山なかい市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 1月の里山なかい市

整体りせす の日記

1月の里山なかい市

2014.01.12

今月も、里山なかい市に出店して来ました。

寒いかな?と、思っていましたが、天気が良く日が差していたので、結構暖かかったです。
でも、少しでも風が吹くと、ブルッと来ますね!

寒さと連休の中日で人出は少ないかな?と、思いましたが、近くで自転車のイベントがあったので、それなりの人出がありました。

今回は、2名の方に受けて頂きました。
ありがとうございました。

高校時代の同級生が2人、遊びに来てくれて、短い時間しか話が出来ませんでしたが、楽しかったです。

2月は、予定が有って出店出来ないので、次は、3月に出店します。
その頃は、少し暖かくなっていてほしいですね!

1月の里山なかい市

日記一覧へ戻る

【PR】  ビルディング&デザインワークス FLEY-フレイ-  妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央  着物と和のある暮らしayanas 奈良三条通店  H&A MOVEMENT Studio  TRANCE GYM 新潟店