整体りせす | 日記 | 10月の大磯市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 10月の大磯市

整体りせす の日記

10月の大磯市

2014.10.20

大磯市に出店して来ました。

先月は中止だったので、久しぶりの朝市です。

人出は、午前中は少なかったですが、午後になって増えて来て、いつもの賑わいになりました。

それにしても、暖かいを通り越して、暑かったですね!

港なので、肌寒いかと思い、白衣の上に薄手のパーカーを着て行ったのですが、途中からパーカーを脱いで、半袖白衣で施術していました。

結果、日焼け止めなど用意していなかったので、顔から首、腕まで日焼けしてしまいました。

この時期に、また黒くなってしまった!

整体は、午前中に2名で、やはり少ないなと思っていましたが、人出が出てきた午後からは巻き返して、ほぼ休みなしで5名。

トータル7名の方に受けて頂けました。

ありがとうございました。

来月も出店申請しますので、出店出来た際には、よろしくお願いいたします。

10月の大磯市

日記一覧へ戻る

【PR】  創業明治参拾年 ほしいも 専門店 大丸屋  川西市ボディケア サロン ファイン整体院  ファルーカモデルズ  エクサベリー&ベリーダンススクール ラピスラズリ  書に恋くらぶ東砂