整体りせす | 日記 | 結婚記念日旅行

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 結婚記念日旅行

整体りせす の日記

結婚記念日旅行

2013.11.14

結婚記念日の旅行に行って来ました。
今年も、シンゴを連れての旅行です。
毎年、2泊旅行なのですが、今年は諸事情により1泊です。
そして行先は、那須。

東名と首都高で渋滞にはまりましたが、ほぼ予定通りに那須に着きました。

まず、目的地の「千本松牧場」へ。
ここで、昼食をとり、シンゴを連れて牧場内を散策。
ドッグランがありましたが、600円だし、宿に着けば無料だし、で利用せず。
平日だからなのか、開いているのか判らないとこだらけ。
結局、お土産を買って、寒いのにソフトクリームを食べて終わり。

そのまま、宿に向かいました。
途中から、雨かと思ったら小雪がちらりと降ってきました。
宿に着いても、しばらく降っていました、寒いわけです。

今回の宿は、「ホテル レジーナ那須」。
ペットと泊まれるコテージタイプの宿です。
部屋にあるお風呂は温泉なのです。
夕食・朝食はレストランに行くのですが、こう寒いと、部屋食プランにすれば良かったかな、と思っちゃいました。

夕食は、フルコース。そして、シンゴにも特別に料理を注文。
とても美味しかったですが、窓際の席だったので、窓から冷気が・・・スタッフに寒さを訴えると、ブランケットを持ってきて頂けましたが、体全体に押し寄せてくる冷気にはかないません。
もう少し暖房を効かせて欲しかったですね。

まぁ、こんな事もありましたが、とても良い宿でした。
シンゴもドッグランを堪能し、自然の中を散歩して、満足している様でした。

帰りは、お土産を買って、そのまま帰ってきました。
渋滞も予想内だったので、予定通りの帰宅でした。

帰りの車の中で、「来年は何処に行こうか?」なんて、もう来年の話が・・・

結婚記念日旅行

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  猫屋町キッチン  KURUMU FACTORY SHOP  創造ダイニング サザンテラスミウ