整体りせす | 日記 | 12月の里山なかい市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 12月の里山なかい市

整体りせす の日記

12月の里山なかい市

2013.12.01

今月も、里山なかい市に出店してきました。
パン屋さんが参加出来なかったので、整体のみでの出店です。
なので今月も、スペースがあるのでベッドを持っていきました。
寒いかな?と、思いましたが、風もなく日差しもあったので寒さはそれほど感じませんでした!
そして、高校時代の同級生が寄ってくれ、施術も受けていってくれました。
短い時間でしたが、買い物をしたりして、楽しんで帰っていった様です。
トータル6名の方に受けていただけました。
ありがとうございました。

12月の里山なかい市

日記一覧へ戻る

【PR】  三村歯科医院  山梨カイロプラクティックセンター  蟹卸直売店(カニ工場/株式会社TMフーズ)  炭焼バル ラバーマ  加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎