整体りせす | 日記 | チラシポスティング

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > チラシポスティング

整体りせす の日記

チラシポスティング

2014.05.21

時間が空いたので、久しぶりにポスティングに行ってきました。
今回は、少し歩いて小田原市のある地域に撒いてきました。
途中、お話し好きな方と30分位お話をさせて頂いたり(^_^;)
ここも、ここもと撒いているうちに、「あれ、こんなところまで来ちゃった!」状態に。
結局、予定よりも広い地域に撒けました。
店に戻ってみると、約4時間かかっていました。
少し暑かったけど、風もあったので良かったです!
後は、反応が良ければな~!
歩数も結構いきました!

チラシポスティング

日記一覧へ戻る

【PR】  モトショップ功和中野店 レンタルバイク中野  大川カイロプラクティックセンターあさがや整体院  居酒屋満月  東松山市【整骨・整体】”いでうら接骨院”  そろばん塾 ピコ ウィズパークス大阪教室