整体りせす | 日記 | 6月の里山なかい市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 6月の里山なかい市

整体りせす の日記

6月の里山なかい市

2014.06.02

昨日は、第1日曜日なので、里山なかい市に出店して来ました。

今回は、運動公園でイベントが開かれる様で、人出が見込めそうな話でした。
しかし、この暑さだったのと、前日の土曜日が中井町の学校の運動会だったので、あまり人出がありませんでした。
お父さん・お母さん更におじいちゃん・おばあちゃんまで総出で運動会に参加されているご家庭が多いそうです。
家でゆっくりしたいですよね!

整体は、2名の方に受けて頂けました。
ありがとうございました。

次回は、7月6日です。

6月の里山なかい市

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  すし処左門  ベストチケット富士見店  幸せふくろうのセレクトショップ ulula ~ウルラ~  コインランドリー ジャブラ貴船店