整体りせす | 日記 | 6月の大磯市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 6月の大磯市

整体りせす の日記

6月の大磯市

2014.06.16

今月も、大磯市の出ることが出来ました。

今回は、夕市で17時から20時30分までの開催です。

夕市は、通常7・8・9月になるのですが、今回6月も特別措置で夕市に。

理由は、ワールドカップの日本戦で、お客様が来ないかもしれないから!

夕市とはいっても、17時頃はまだ暑い。

日が沈むと、過ごしやすくなりました。

初夕市でしたが、暗くなりだしてからの雰囲気は最高でした!

夏祭りの夜店のこうこうとした明るさではなく、街灯プラス各店舗で用意したランタンなどによる明るさ。

整体は、ランタンなどは用意していなかったのですが、周りの明かりで十分でした。

こんな良い雰囲気なので、みなさんビールやワインを片手に歩いています。

これでは、整体はやって行かないだろうな?と、思っていましたが、

前回と同様に、ほぼ休みなしで7人の方に受けて頂けました。
(もちろん、お酒を飲んでいない方ですよ!)

来月も出店申請します。

6月の大磯市

日記一覧へ戻る

【PR】  宴会 焼き鳥 豆腐 Mr.ヤキトリマン一兵衛 大野城店  横浜マリンロケット  幼児教室ホップキッズクラブ  Men’s club 雅 伊丹店  レディース&マタニティサロンShamalo