整体りせす | 日記 | 7月の大磯市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 7月の大磯市

整体りせす の日記

7月の大磯市

2014.07.21

大磯市に出店して来ました。

今月も、夕市(?)、夜市(?)です。

午後3時、出発準備中。
中井町は、雨が降っています。
中井町が降っていても、大磯町は降っていない事が多いので出発。
やはり、途中から雨は降っておらず。
大磯港に到着。
荷物、搬入。
しかし、出店準備中に雨が降り出しました。
テントは、持って来ていましたが、サイズが大きく、出店スペースに収まらないので、躊躇していました。
すると、隣のマッサージさんが、テントを持って来て、「ベッド2つ入るから、一緒にやりましょう!」と、声をかけて下さいました。
「それならば、自分のテントも広げて、隣のハンドマッサージさんとヘッドマッサージさんも入ってもらって、ちょっと狭いけど、テント2張りに4組でやりましょう!」と、言うことになり、仲よくシェアしました。

開始の17時には、雨もあがりました。
お客様もだんだん増えてきて、夜市らしくなって来ました。
終わりの20時30分まで、何とか雨も降らずに出来ました。

撤収して、店に戻る途中から土砂降りの雨。
もう少し撤収が遅くなっていたら、危なかったです!


整体は、お客様にも窮屈な思いをさせてしまいましたが、それでも6名の方が受けて下さいました。
中には、毎回受けて下さる方もいて、
「今回も出店していて良かった!」
「受けるのを楽しみにしていました!」
などの、うれしいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

来月も、出店申請しますので、出店出来た際には、またよろしくお願いいたします。

7月の大磯市

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  鍼灸マッサージ 楓治療院  癒し処整体 楽Raku  激安レンタカー!!ハローレンタカー  パソコン市民IT講座 江古田教室