整体りせす | 日記 | 2月の里山なかい市

足柄上郡中井町で肩こり・腰痛などで整体・出張整体をお探しなら「整体りせす」

Top >  日記 > 2月の里山なかい市

整体りせす の日記

2月の里山なかい市

2015.02.02

今月も、里山なかい市に出店してきました。

朝は、とても寒かったですね!

天気は、良かったので、日が当たると暖かく感じられました。

時々、風が強く吹くので、その時は結構寒かったです。

朝方の寒さのせいか、午前中の人出は少なかったです。

昼頃から人出が増え始めましたが、多いと言うほどでは無かったですね!

整体は、結局4名の方に受けて頂けました。

これからの時期は、チラシ配りがメインで来ているので、

受けて頂けただけでも、うれしいですね!

もちろん、来月も出ますよ!

2月の里山なかい市

日記一覧へ戻る

【PR】  KABAN-YA106  kimono shop にゃんてな  ヴァンサンク・ブランシュ  三堀貴信税理士事務所  酔食処 七乃花